お知らせ

投稿日:2022年2月18日

坂本花織選手、笑顔の銅メダル!

坂本花織選手、笑顔の銅メダル!

北京冬季オリンピックまっただなか!
選手たちの熱い戦いに泣いたり笑ったり、感動したり・・・。
皆さま、そんな毎日を送っていらっしゃるのではないでしょうか?

そんななか、今大会で大きな注目を集めたフィギュアスケート女子の坂本花織選手が、素晴らしい演技で見事、銅メダルを獲得しました!

坂本選手がジャンプで着氷する度に、固唾をのんで見守っていた方、手に汗をかいてテレビの前で応援した方も多いのではないでしょうか。

4回転など大技を決めるトップ選手が多いなか、坂本選手は、流れのあるジャンプ、伸びのある滑り、音楽に合わせたスケールの大きな動きに磨きをかけ、今大会に臨みました。
きっと坂本選手も他の選手が大技を次々と成功させるなか、心揺れた時期もあったと思いますが、最後まで自分のスタイルを貫き通して、今回の銅メダルを獲得しました。

4年間の努力が実って銅メダルが確定したとき、表彰台に立ったときの坂本選手のあの弾ける笑顔に、日本中の誰もが笑顔になったと思います。

今回の坂本選手の姿に勇気づけられ、癒された方も多いのではないでしょうか。
頑張ればきっと報われると信じて、自分自身と向き合い、努力を続けてきた坂本選手に大きな拍手を送りたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0867 大阪府羽曳野市河原城840-4
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

【施工実績】東大阪倉庫新築工事

【施工実績】東大阪倉庫新築工事

施工実績 東大阪倉庫新築工事 …

【施工実績】大阪市内某保育園日除けネット工事完了

【施工実績】大阪市内某保育園日除けネット…

施工実績 大阪市内某保育園日除けネット工事完了 …

土木工事

土木工事

(土木工事) 本日は坂路新設コンクリート工事中👷 …

お問い合わせ  採用情報