お知らせ

投稿日:2020年7月9日

施工実績を更新しました!

こんにちは!
大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業関連の仕事を請け負う株式会社敏建設工業です。

今回は施工実績を更新しましたので、ご紹介したいと思います。

【施工進捗】新社屋
【施工進捗】羽曳野市 某新設倉庫

これからも情報を発信していきますので、お楽しみに!

■各種工事のお問い合わせはお気軽に!

土木工事・解体工事・舗装工事から基礎工事に伴う外構工事・給排水設備工事まで、あらゆる工事に対応しております。
弊社の強みは、豊富な実績と高い技術力です!
土地の状態やご要望に合わせて、最適で確実な施工をお届けし、お客さまのニーズにお応えいたします。

・基礎工事・・・ベタ基礎・布基礎など地盤調査に基づいた適切な施工を実施し、敷地図・配置図に合わせて、高さにズレのない正確な基礎をつくります。
・土木工事一式・・・現場のさまざまな条件を考慮し、最適な施工をお届けいたします。
・水道工事・給排水工事・・・「給水装置工事主任技術者」の資格を持った社員が、現場の状況や環境・トラブル内容に応じた水道工事・給排水工事をご提供します。
・舗装工事・・・アスファルト整備の精度とスピード重視で行っております。
・外構工事・・・利便性・デザイン性はもちろん、お客さまの暮らしを考え、利用目的に応じて施工プランをご提案いたします。
・解体工事・・・戸建住宅やマンション・商業施設・ビルなど解体を安全に配慮しながら行います。

地域の皆さまの安心安全・快適な街づくりは、弊社にお任せください。
建築に関するあらゆるお問い合せは、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

求人募集‼︎

求人募集‼︎

こんにちは 羽曳野市の土木工事の事ならお任せの 株式会社 敏 建 設 工 業 です😁 …

求人応募が不安な土木工志望者の方へ

求人応募が不安な土木工志望者の方へ

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社は総合建設として大阪府羽曳野市を中心に基礎工事・土木工事 …

【新年のご挨拶】

【新年のご挨拶】

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

お問い合わせ  採用情報