お知らせ

投稿日:2021年3月17日

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社敏建設工業です。
弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、総合建設会社として土木工事・解体工事・舗装工事・外構工事・給排水設備工事などあらゆる工事を承っております。

施工実績を更新しました!

今回は、堺市東区で施工中の某新築工事の進捗状況と、羽曳野市でスタートした某開発工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『【進捗状況】堺市東区 某新築工事
→『羽曳野市 某開発工事

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
未経験でも一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
弊社なら、成長に応じて仕事を任せていきますので、着実に経験を積み、スキルアップしていただけます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を弊社の現場で活かしてください。

・将来を見据えてこの業界でバリバリ活躍したい方
・建設のプロフェッショナルが揃っているところで働きたい方
・福利厚生や休日がしっかりあるところで働きたい方
このように考えていらっしゃる方は、弊社をお選びください。
弊社なら、あなたの希望がすべて叶います!

社内はアットホームな雰囲気で先輩たちも優しいので、人間関係のストレスもなくのびのびと仕事に打ち込んでいただけます。
安定した仕事量もあるので、腰を据えて働きたい方にも最適な職場です。

各種保険完備や年2回の賞与の支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社敏建設工業では、ホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

【施工実績】東大阪倉庫新築工事

【施工実績】東大阪倉庫新築工事

施工実績 東大阪倉庫新築工事 …

慰安旅行in岐阜~2018年~

慰安旅行in岐阜~2018年~

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業 …

お問い合わせ  採用情報