お知らせ

投稿日:2021年5月21日

【求人中】株式会社敏建設工業の気になるトコロ

こんにちは!株式会社敏建設工業です。
弊社は大阪府羽曳野市を中心に活動している総合建設業者です。
基礎工事・土木工事一式・水道工事・給排水工事・舗装工事・外構工事・解体工事を行っております。

ただいま弊社では、事業拡大を見据えて新たな現場スタッフを募集中です!
今回は質問形式で弊社の魅力について回答していきたいと思います。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

株式会社敏建設工業のQ&A

Q1. 未経験でも入社できますか?
A. はい!やる気さえあれば経験は不問です!
初めての方には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!即戦力としてご活躍ください!
経験者・未経験者問わず、それぞれの能力や頑張りに応じてどんどん仕事をお任せします。

Q2. どんな人材を求めていますか?
A. 常に自分を磨きたい方・成長意欲のある方・ものづくりが好きな方・安定して働きたい方は、是非ご応募ください。
建設業界でスキルアップしたい方は会社が全力で応援いたします!

Q3. 福利厚生が整った会社で働きたい
A. 弊社は、各種保険完備はもちろんのこと、昇給や年2回の賞与制度も設けております。
また、基本的には日祝やカレンダー上の主要な休暇を押さえておりますので、プライベートも大切にしていただける環境です。

私たちと共に、一生の財産になる技術を身につけ、土木のスペシャリストとして働きませんか?
まずは採用情報や業務内容に関するお問い合わせだけでも構いません。
あなたからのご応募・ご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

【求人募集】現場スタッフ・事務員を同時募集!

【求人募集】現場スタッフ・事務員を同時募…

こんにちは!株式会社敏建設工業です。 弊社は、大阪府羽曳野市を中心に土木工事や解体工事を請け負ってい …

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社敏建設工業です。 弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、総合建設会社として土木工事・ …

基礎工事(豊中マンション)

基礎工事(豊中マンション)

みんなで力合わせたお陰で👷なんとか掘削完了致しました👍掘削深さ4m …

お問い合わせ  採用情報