お知らせ

投稿日:2022年8月30日

経験者の方、積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

ただいま大阪府羽曳野市に拠点を構える総合建設業者「株式会社敏建設工業」では、土木作業員を求人募集しています。

経験者の方は大歓迎!


入社後は、土木工事・解体工事・舗装工事から基礎工事に伴う外構工事・給排水設備工事まで、幅広く携わっていただきます。

「身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「解体工事や土木工事の経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています。
経験や能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

気になる方は即ご応募を

弊社で働くメリットは、現場仕事の経験を多く積めることと、仕事内容のバリエーションが豊富にあることです。
主体的に動けばさまざまな仕事に挑戦することができますよ。
技術を磨きたい、成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう!
気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

土木工事

土木工事

(土木工事) 本日は坂路新設コンクリート工事中👷 …

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消!

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では羽曳野市を中心に土木工事や解体工事を行っております。 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設 …

お問い合わせ  採用情報