投稿日:2019年10月18日

建設業の幅広い業務を経験できる会社の特徴

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業関連の仕事を請け負う株式会社敏建設工業です!

「建設業に興味あるけど、幅広い業務を経験できるところってどこだろう?」
このようなお声もあるでしょう。

そこで今回は、「建設業の幅広い業務を経験できる会社の特徴」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

多岐にわたる業務を請け負っている

建設業に該当する業務というのは、一つではありません。
基礎工事や土木工事、解体工事など、そのほか多岐にわたります。

そのため、建設業におけるさまざまな工事を請け負う業者であれば、幅広い業務を経験できるでしょう。
ただし、個々の従業員にどの範囲までの業務をまかせるかという点は会社によって異なりますので、その点の方針はよく確認する必要があります。

自社施工で取り組んでいる

建設業に該当する工事を一式で担当する会社であれば、幅広い業務を経験することができます。
具体的には、プランの提案から設計、施工までを一貫して担当する会社を意味します。

その一方、工事における一部分しか担当しないような会社の場合、経験できる業務も限定的になってしまいます。
したがって、色々な業務を通して経験を積みたい場合、自社施工の会社をおすすめします。

このように、幅広い業務を経験できる会社の特徴はいくつかありますので、参考にされてはいかがでしょうか。

土木工事なら株式会社敏建設工業へ!

土木工事業者をお探しではありませんか?
弊社の場合、土木工事一式を担当しており、土地改良や水路布設なども担当することができます。
最適な施工を第一に考えて作業を進めていきますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話などから受け付けております。
さまざまなご相談に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新たなスタッフを募集中!

大阪府に拠点を置き、総合建設業を営む弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。
基礎工事を通して手に職をつけたいという方は、ぜひご応募ください。
未経験の方にも丁寧に指導いたします!

なお、現場スタッフだけでなく、事務員も募集しております。
事務員として採用された方には簡単なパソコン業務をおまかせしますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501


関連記事

【求人募集】現場スタッフ・事務員を同時募集!

【求人募集】現場スタッフ・事務員を同時募…

こんにちは!株式会社敏建設工業です。 弊社は、大阪府羽曳野市を中心に土木工事や解体工事を請け負ってい …

【施工実績】喫煙室新設工事

【施工実績】喫煙室新設工事

施工実績 喫煙室新設工事 …

ベトナム🇻🇳研修生をご紹介いたします!

ベトナム🇻἟…

こんにちは! 大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設 …

お問い合わせ  採用情報