お知らせ

投稿日:2020年6月4日

土木工事や解体工事で新しい道を見つけませんか?

こんにちは!
大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業関連の仕事を請け負う株式会社敏建設工業です。

弊社は、目まぐるしく変化する日本経済とともに多種多様化するお客様のニーズを尊重し、地域のみなさまが日々快適に過ごすことのできるよう貢献してまいりました。
「総合建設業」は生活に欠かすことのできない道路・建物・橋などを取り扱う業種です。地域の発展になくてはならない仕事に携われることを誇りに思い、日々精進して参ります。

そこで、現在ともに働いていただける新しい仲間を募集しております。

新規スタッフ募集中!

やる気さえあれば業界未経験の方でも問題ありません。
長年にわたり多くの人々の役に立つ建物の建築にあなたの力を使ってみませんか?何にも代えがたいやりがいを感じることのできる仕事です!

また、弊社は雇用保険・健康保険・厚生年金など各保険などに関しても充実しております。毎年の昇給もあり、賞与は年2回出しております。
従業員あっての会社ですから、働く方への労働条件はできる限り良いものにさせて頂きたいと思っており努力しております。

「土木・解体工事で長く働きたい方」
「建設業界でスキルアップしたい方」
そんな方は、ぜひ「株式会社敏建設工業」でともに働いてみませんか?お気軽にお問合せいただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

【施工実績】喫煙室新設工事

【施工実績】喫煙室新設工事

施工実績 喫煙室新設工事 …

【求人中】株式会社敏建設工業の気になるトコロ

【求人中】株式会社敏建設工業の気になるト…

こんにちは!株式会社敏建設工業です。 弊社は大阪府羽曳野市を中心に活動している総合建設業者です。 基 …

【施工実績】和歌山県某工場 新設駐車場完了

【施工実績】和歌山県某工場 新設駐車場完…

施工実績 和歌山県某工場 新設駐車場完了 …

お問い合わせ  採用情報