お知らせ

投稿日:2020年11月12日

【求人募集】現場スタッフ・事務員を同時募集!

こんにちは!株式会社敏建設工業です。
弊社は、大阪府羽曳野市を中心に土木工事や解体工事を請け負っています。
私たちが担う総合建設業は、生活を支える道路・建物・橋などさまざまな建設を行う仕事です!

求人募集

弊社では、事業拡大を見据えて「現場スタッフ」と「事務員」の募集を積極的に行っています。
◇現場スタッフ
建物の基礎工事に携わっていただきます。
普通自動車免許をお持ちの方は優遇いたします。

◇事務員
簡単なパソコン業務や電話対応をお願いいたします。
退社時間は、お任せいたします。お子様がいる主婦の方も安心して働けますよ!

経験の有無はいっさい問いません!
未経験でも「建設業界でスキルアップしたい!」というやる気をおもちでしたら、会社が全力で応援します!
それぞれの能力や頑張りに応じて、仕事をお任せいたしますのでご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!

◎昇給あり!成績や成果に応じて給与アップ♪
◎すぐ馴染める♪社内の風通しが良く、アットホームな職場
◎長期勤務に最適!社会保険完備

手に職を付けたい方、安定して働きたい方!
ぜひ株式会社敏建設工業で一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

解体工事 大国町

解体工事 大国町

おはようございます😃 羽曳野市の土木工事の事ならお任せの 株式会社敏建設工業で&#x …

基礎工事(豊中マンション)

基礎工事(豊中マンション)

今回は基礎コンクリート打設工事です👷この時期台風フィーバーの中 大工さんや鉄筋屋さん …

その2

その2

お問い合わせ  採用情報