お知らせ

投稿日:2021年1月26日

施工実績を更新!【謹賀新年】新年の御祈願

はじめまして!株式会社敏建設工業です。
弊社は総合建設として大阪府羽曳野市を中心に基礎工事・土木工事一式・水道工事・給排水工事・舗装工事・外構工事・解体工事を行っております。

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧くださいませ。
⇒『羽曳野市 某新設倉庫
⇒『某堺市の敷地内整備工事
⇒『堺市東区 某新築工事

【新年のご挨拶】

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年も引き続き新型コロナウイルスが猛威を振るっており、再び緊急事態宣言が発出されました。
依然として気が抜けない状態が続いています。

2021年も皆様のご安全とご健康を祈念すると共に、「現場第一主義」を徹底し、それぞれの現場でひとつひとつ心を込めたものづくりに励み、お客さまに価値あるものをご提供致します。
変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

新年の御祈願

先日、新年の御祈願していただきました!
新たな年もみんなで力合わせて頑張ります♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

E号地 

E号地 

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業 …

【求人中】株式会社敏建設工業の気になるトコロ

【求人中】株式会社敏建設工業の気になるト…

こんにちは!株式会社敏建設工業です。 弊社は大阪府羽曳野市を中心に活動している総合建設業者です。 基 …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では羽曳野市を中心に基礎工事・土木工事・解体工事を行って …

お問い合わせ  採用情報