お知らせ 会社行事

投稿日:2019年11月5日

慰安旅行in岐阜~2018年~

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業関連の仕事を請け負う株式会社敏建設工業です!

昨年の慰安旅行は岐阜県まで行きました!
今回はその時の写真をご紹介致します!

 

いかがでしょうか?
スタッフの楽しそうな表情が、良い慰安旅行であったことをあらわしてくれてますね。

 

弊社は今後も「現場第一主義」を徹底し、それぞれの現場でひとつひとつ心を込めたものづくりに励み、お客さまに価値あるものをご提供致します。
総合建設業という地域の発展には無くてはならない仕事に携われることを誇りに、”株式会社敏建設工業”はこれからも真摯に工事に携わっていきたいと思っております。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ, 会社行事

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社敏建設工業では、ホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消!

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では羽曳野市を中心に土木工事や解体工事を行っております。 …

おはようございます☀

おはようございます☀

羽曳野市の土木工事の事ならお任せの 株式会社 敏 建 設 工 業 です😁 某 堺市小 …

お問い合わせ  採用情報