お知らせ

投稿日:2020年3月25日

大型貯留槽 羽曳野市 埋設工事

こんにちは!
大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業関連の仕事を請け負う株式会社敏建設工業です。

今回は羽曳野市で行いました埋設工事のようすをご紹介いたします。

◇株式会社敏建設工業は『総合建設業』の会社です!

基礎工事・土木工事・舗装工事・外構工事・給排水設備工事・解体工事・リフォーム工事など、ご依頼者さまのご要望に合わせてあらゆる工事を実施いたします。
「1級土木施工管理技士」「2級建設機械施工技士」などの資格を持った施工のプロ集団が、皆さまの暮らしの快適を実現いたします!

◎基礎工事
ベタ基礎、布基礎いずれも対応可。地盤調査に基づいた適切な施工を行います。
◎土木工事一式
現場の各種条件を考慮し、目的に応じた機能を実現いたします。
◎水道工事・給排水工事
「給水装置工事主任技術者」の資格を持った社員が、現場の状況や環境、トラブル内容に応じた工事をご提供します。
◎舗装工事
信頼の技術で、安心な舗装工事を行います。
◎外構工事
基礎工事に伴う外構工事を承ります。利便性・デザイン性に配慮し、目的に応じた最適な施工プランをご提案いたします。
◎解体工事
解体工事前にしっかりと調査を行い、建築物に合わせた施工を行います。

上記以外にも、ご要望があれば対応させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!

お問い合わせはお電話、または24時間受付可能なメールフォームからどうぞ!

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

【施工実績】浪速区塩草マンション基礎工事

【施工実績】浪速区塩草マンション基礎工事

施工実績 浪速区塩草マンション基礎工事 …

【施工実績】塩草マンション

【施工実績】塩草マンション

こんにちは! 大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設 …

土木・解体工事の求人応募前の不安解消!

土木・解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では大阪府羽曳野市を中心に総合建設業として解体工事や土木 …

お問い合わせ  採用情報