お知らせ

投稿日:2020年4月28日

土木工事や解体工事のことなら株式会社敏建設工業におまかせください!

こんにちは!
大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業関連の仕事を請け負う株式会社敏建設工業です。

今回、施工実績をたくさん更新いたしました!
記事をまとめてありますので、ぜひご覧になってください!

施工実績

施工実績
喫煙室新設工事
新社屋工事
浪速区元町 マンション基礎
東大阪倉庫新築工事
某新設倉庫工事
浪速区塩草マンション基礎工事
大阪市内某保育園日除けネット工事完了
和歌山県某工場 新設駐車場完了
いかがでしたでしょうか?
これからも最新情報を発信してまいります!

弊社の請け負う工事

弊社では、生活を支える道路・建物・橋などさまざまな建築を承っております。

◎基礎工事
建築物を建てる土台になる、1番大切な工事です。地盤調査に基づいた適切な施工で、高さにズレのない正確な基礎を作ります。

◎土木工事一式
土地改良や水路布設など、土木工事はお任せください。

◎水道工事・給排水工事
生活に欠かせない「水」に関わる仕事だからこそ、見えないところも丁寧で完璧な工事をいたします。

◎塗装工事
あらゆる道路のアスファルトを整備する精度とスピード重視で行います。

◎外構工事
利便性・デザイン性はもちろん、お客さまの快適さを重視し、施工プランをご提案します。

◎解体工事
調査をしっかり行い、それぞれの建築物に合わせて安全に配慮した施工を行ってまいります。

弊社では、水道工事では、「給水装置工事主任技術者」の資格をもった社員、そのほか「1級土木施工管理技士」「2級建設機械施工技士」など各資格をもった施工のプロ集団が工事にあたります。

プロならではの技術とノウハウを活かし、皆さまの生活に直結する工事に真摯に向き合ってまいります。

解体・土木工事、各種建築工事に関しては、どんなことでも弊社にお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では羽曳野市を中心に基礎工事・土木工事・解体工事を行って …

お久しぶりです。

お久しぶりです。

株式会社 敏建設工業です 本日より公開させて頂きたいと思います 宜しくお願いします …

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消!

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では羽曳野市を中心に土木工事や解体工事を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報