投稿日:2020年11月15日

総合建設業・株式会社敏建設工業の業務内容をご紹介します!

こんにちは!
大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府を中心とした近畿地方一帯で総合建設業者として土木工事や解体工事を行っている、株式会社敏建設工業です。
今回は、土木工事関係の求人をお探しの方に向けて、株式会社敏建設工業の行っている業務内容について詳しくご紹介してみたいと思います!
気になる業務があれば、ぜひお問い合わせくださいね。

地域の基礎をつくる!土木工事


土地改良や水路敷設、道路の敷設などを行う土木工事は、まさに街の基礎をつくる工事です。
株式会社敏建設工業では、さまざまな土木工事にも力を入れています!
土木工事は規模が大きく、それに比例して完成時の達成感も十二分にある仕事です。
地域のために働きたい、やりがいのある仕事をしたいという方にオススメです!

建物の建設には欠かせない!基礎工事・外構工事

家や建物を建築する際には、その土台となる基礎工事が欠かせません。
また、家の周りの門扉や庭・塀・ガレージなどの外構工事も必要です。
これらの基礎工事や外構工事も、株式会社敏建設工業の得意とする工事です!
建物をしっかりと支える基礎工事と建物を守り彩る外構工事、どちらも弊社で行うことができます。

命や生活をつなぐ!水道工事・給排水工事

毎日の暮らしや生命に必要不可欠な水。
水の供給に欠かせない水道管や給排水装置の設置工事は、社会に必要とされる仕事です。
株式会社敏建設工業では、水道工事・給排水工事を通して社会に貢献しています。

解体工事

弊社では、建物を解体する工事も請け負っています。
「解体」というと、ものをつくるよりも簡単そうな印象を受けるかもしれませんが、実は配慮が必要な仕事です。
近隣地域に迷惑がかからないように解体するためには、高い技術が求められます。
建物の素材や構造によって最適な解体方法が異なるため、事前の打ち合わせも重要です。

株式会社敏建設工業で幅広い工事の経験を!


ここまで、株式会社敏建設工業の主な業務内容をご紹介してきました。
株式会社敏建設工業では、業務拡大につきスタッフの求人を募集中です!
未経験でも、丁寧な指導によりすぐに現場で働けるようになります。
また工事経験者の方であれば、いろいろな工事の経験をさらに積むことができる環境となっています!
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501


関連記事

土木工事や解体工事のことなら株式会社敏建設工業におまかせください!

土木工事や解体工事のことなら株式会社敏建…

こんにちは! 大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設 …

東大阪市工場内雨水管新設工事

東大阪市工場内雨水管新設工事

お久しぶりです😊羽曳野市の土木工事の事ならお任せの敏建設工業です😁だ …

東豊中マンション基礎工事中

東豊中マンション基礎工事中

お問い合わせ  採用情報