投稿日:2019年10月27日

手に職つける!土木工事会社の探し方

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業関連の仕事を請け負う株式会社敏建設工業です!

「土木工事の分野でスキルアップしたいけど、どんな会社がいいんだろう?」
このようなお声もあるでしょう。

そこで今回は、「手に職つける!土木工事会社の探し方」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

技術が身につく土木工事会社の特徴について

土木工事会社を探す際には、インターネットなどを活用して求人を探すことになります。
インターネット上の情報量は膨大であり、数多くの求人を見ることができますが、すべての会社が自分にマッチしているとは限りません。
そこで、おすすめの土木工事会社についてご紹介しましょう。

1.土木工事関連の実績が豊富な会社

手に職をつけるには、確かな技術力を持つ土木工事会社に入社する必要があります。
技術力を知るためにぜひ確認してほしいのが、施工実績です。
さまざまな現場において多種類の土木工事を手がけた実績があるのなら、技術力の面で信用できるでしょう。

2.未経験の方への教育に力を入れる会社

実績豊富な会社であっても、教育体制があまり整っていないところでは、スムーズに技術を身につけることは難しいと考えられます。
ですから、未経験者の方にも丁寧に教育してくれるような会社を選ぶことが大切です。

土木工事なら株式会社敏建設工業へ!

土木工事業者を必要とされていませんか?
弊社の場合、土木工事一式を業務内容としており、数多くの実績を積み重ねてまいりました。

ご要望通りの施工を正確に行いますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームより受け付けております。
ご依頼に限らず、ご質問等にもに対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新たなスタッフを募集中!

大阪府に拠点を置き、総合建設業を営む弊社では、現在、新たな現場スタッフを必要としております。
建物の基礎工事に従事していただきたいと思いますので、この分野で成長したい方はぜひご応募ください。
未経験の方のサポート体制も万全に整えております!

なお、現場スタッフだけでなく、事務員も募集中です。
事務員として採用された方には、主にパソコン業務をおまかせしますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501


関連記事

土木・解体工事の求人応募前の不安解消!

土木・解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では大阪府羽曳野市を中心に総合建設業として解体工事や土木 …

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社敏建設工業です。 弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、総合建設会社として土木工事・ …

施工実績を更新!【謹賀新年】新年の御祈願

施工実績を更新!【謹賀新年】新年の御祈願

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社は総合建設として大阪府羽曳野市を中心に基礎工事・土木工事 …

お問い合わせ  採用情報