お知らせ

投稿日:2021年1月4日

建設業界で働いてみたいけど不安…という方へ!

はじめまして!株式会社敏建設工業です。
弊社は大阪府羽曳野市を中心に総合建設業を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

建築・建設の現場で働いたことがなくてもOK!

「未経験だけど、技術を磨いていけるかな?」
「腰を据えて長く働いていきたい」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
チャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

弊社では
◇未経験・経験問わずスキルアップ可能!
◇一生モノの技術を習得できる!
◇長く勤務していただけるように、福利厚生も充実!
といった強みがあるため、安心して働いていただけます。

詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501

お知らせ

関連記事

基礎工事(豊中マンション)

基礎工事(豊中マンション)

みんなで力合わせたお陰で👷なんとか掘削完了致しました👍掘削深さ4m …

【施工実績】大阪市内某保育園日除けネット工事完了

【施工実績】大阪市内某保育園日除けネット…

施工実績 大阪市内某保育園日除けネット工事完了 …

【求人募集】現場スタッフ・事務員を同時募集!

【求人募集】現場スタッフ・事務員を同時募…

こんにちは!株式会社敏建設工業です。 弊社は、大阪府羽曳野市を中心に土木工事や解体工事を請け負ってい …

お問い合わせ  採用情報