投稿日:2021年5月19日

家族も仕事も大切にしたい土木工事志望者たちへ

こんにちは!
大阪府羽曳野市に本社を置き、大阪はもちろん近畿各地で土木工事や解体工事を行っている、総合建設業者の株式会社敏建設工業です。
突然ですが、仕事をする上で欠かせないのは何でしょうか?
技術、経験、コミュニケーション能力などなど、いろいろな回答が浮かぶかと思いますが、弊社では、まずプライベートの充実が第一と考えております。
そこで今回は弊社と同じ想いで「家族との時間を大切にしながら働きたい」とお考えの皆様に、弊社が雇用において行っている取り組みを簡単にご紹介いたします。
この紹介が、弊社を選んでいただけるきっかけになれば幸いです。

基本的に残業はさせません!


土木工事と残業をセットでお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
特に異業種からこの仕事にチャレンジする方だと、そういったイメージをお持ちの方は多いと思います。
しかし、弊社では基本的に残業はなし!
7時半から道具などの準備を開始するなど、職業柄どうしても朝は早いですが、その分、効率的に現場に対応して17時頃には作業を終わらせることに努めています。
現場から帰ったら、その日はぜひご家族との時間を大切にしてください。

具体的なキャリアアップもお任せ!

「ずっと家族を支えていくために成長し続けたい」
そう考えている方には、ぜひ弊社の資格取得支援制度を活用してもらえればと思います。
この仕事で待遇アップや技術力アップにつながる資格は、現場経験ありきのものがほとんどです。
弊社にもこういった資格を取得して実際に活躍している社員たちがいるので、ぜひ資格取得に挑戦するときは、制度の利用だけでなく周囲への相談もしてみてくださいね!

しっかり休みも確保できます!


ゴールデンウイークやお盆休み、年末年始など、連休はご家族との絆を強めるのにもってこいの期間ですよね。
現場によって異なる場合もありますが、弊社ではこういった連休中のお休みはもちろん、毎週日曜日と祝日のお休みもしっかり確保いたします。
さて、今回はご家族とのお時間も大切にしながら働きたい方に向けて、弊社の取り組みを紹介してきましたが、いかがでしたか?
弊社では、仕事とプライベートを充実させたい方の求人募集を行っております。
今回の情報にご興味を持ってくださった方は、ぜひ一度採用情報もご覧ください!
皆様からのご応募をいつでもお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0867 大阪府羽曳野市河原城840-4
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501


関連記事

解体工事 大国町

解体工事 大国町

おはようございます😃 羽曳野市の土木工事の事ならお任せの 株式会社敏建設工業で&#x …

新社屋 工事進捗 最終躯体コンクリート打設

新社屋 工事進捗 最終躯体コンクリート打…

東大阪市工場内雨水管新設工事

東大阪市工場内雨水管新設工事

お久しぶりです😊羽曳野市の土木工事の事ならお任せの敏建設工業です😁だ …

お問い合わせ  採用情報