投稿日:2021年5月16日

土木工事の「安定」は敏建設工業で実現できる

こんにちは!
土木工事や解体工事を行っている総合建設業者の株式会社敏建設工業です。
大阪府羽曳野市に本社を置き、近畿地方のさまざまなお客様からご依頼を受けて施工を行っております。
土木工事という仕事でしっかりとした「安定」を築いた上で、技術を磨いて成長していきたい。
そんな想いを持った皆さんに弊社をおすすめできる理由をご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

敏建設工業なら3つの安定がそろいます!


価値観が多様化する現代では安定の条件は十人十色。
その中でも弊社では、特に次のような3つの安定がそろうことをアピールいたします。

いつでも不安を共有し合える人間関係

転職理由の上位に常にくるほど、職場における人間関係の安定は重要なものです。
弊社では、代表のスカウトや知り合いからの紹介などをきっかけに、20代や30代、40代などいろいろな年齢層の社員が活躍しています。
このように、境遇も年齢も違うからこそ、それぞれがそれぞれの良さを認め合いながら毎日楽しく現場仕事を行えるといえるでしょう。
そして、全員に共通するのは誰もが最初は未経験であるということ。
きっとあなたが今後ぶつかるかもしれない不安や仕事上の疑問にも寄り添ってくれる仲間がいるはずです。

時代に取り残されない土木工事スキル

必要な知識や技術が変遷していくという一面は、この業界のおもしろいところでもありますし、少し怖いところでもあります。
しかし、弊社では各社員のキャリアアップを叶えるための資格取得支援制度を用意しており、今まで幾度となくその時代を乗り越えてきたベテランもそろっています。
だからこそ、あなたが時代に取り残されず成長し続けるためのスキルが安定して身につくことを約束しましょう。

長く働く原動力でもあるプライベート

「基本的に残業なしで、休日はしっかり確保する」
シンプルなことですが、求職中の方が応募前に最も不安になる点ではないでしょうか?
私たちはこの当たり前ながらも重要なことをしっかり実現しています。
プライベートの安定あってこその仕事の安定です。

【求人】仕事とプライベートを充実させよう


あなたも抜群のチームワークの中で仕事とプライベートのメリハリを効率的につけながら、敏建設工業で活躍してみませんか?
まずはお気軽に採用情報ページをご覧ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設 …

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社敏建設工業です。 弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、総合建設会社として土木工 …

土木工事2

土木工事2

昨日はコンクリート打設 暑い中 ご苦労様👍 …

お問い合わせ  採用情報