投稿日:2020年11月27日

土木工事の経験を積むなら株式会社敏建設工業がオススメ!

こんにちは!
大阪府羽曳野市に事務所を置き、大阪をはじめとした近畿地方一円で土木工事や解体工事などを行っている総合建設業の株式会社敏建設工業です。
建設業の一種である土木工事業界は、ほかの建設業界同様、経験や知識・技術が重視される業界です。
せっかくなら、いろいろな種類の工事の経験を積みたいですよね。
そんな方には、弊社株式会社敏建設工業がぜひオススメです!
理由については次の3点が挙げられます!

いろいろな種類の工事を行っている


弊社の行っている工事は多種多様です。
建物の建設に欠かせない基礎工事・外構工事・水道管工事のほか、土地造成工事・道路工事・解体工事など、たくさんの工事を請け負っています。
土木工事の技術を身につけるには、やっぱり現場の数をこなすのが一番の近道です。
株式会社敏建設工業なら、数も種類も豊富に工事を経験することができるので、成長できます!

未経験でも成長できる環境

誰しも初めは未経験からスタートするもの。
株式会社敏建設工業では、経験や資格の有無に関わらず、成長できる環境が整っています!
ベテランスタッフが業務を丁寧に教えますので、すぐに現場で力を発揮できます。

福利厚生が整った会社

いくら現場の数が多くても、休みがしっかりと取れなければ、オーバーワークとなってしまいます。
株式会社敏建設工業なら、休日もしっかりと取れるから、プライベートの時間をきちんと確保できます!
仕事と私生活をしっかりと両立して、着実にステップアップを目指すことができます。
もちろん社会保険は完備していますので、安心して仕事に打ち込めます。

株式会社敏建設工業で経験を積もう


ここまで、土木工事の経験を積みたい方に、株式会社敏建設工業がオススメな理由についてご紹介してきました。
数も種類も多岐にわたる工事を経験できること、未経験でも活躍できること、福利厚生が整っていて働きやすいことが、弊社をオススメする理由です!
ただいま弊社は、業務拡大中につきスタッフの求人を募集しています。
未経験から土木業界で経験を積みたい方、これまでの経験を生かしてもっと技術を身につけたい方など、やる気のある方は大歓迎です!
少しでもご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501


関連記事

お久しぶりです。

お久しぶりです。

株式会社 敏建設工業です 本日より公開させて頂きたいと思います 宜しくお願いします …

建設業にチャレンジしてみませんか?

建設業にチャレンジしてみませんか?

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、総合建設会社として土木工事 …

某企業新築工事

某企業新築工事

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業 …

お問い合わせ  採用情報