こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業関連の仕事を請け負う株式会社敏建設工業です!

「土木・解体工事のやりがいって何だろう?」
このようなお声もあるでしょう。

そこで今回は、「聞かせてお仕事のやりがい!~土木・解体工事~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

土木工事のやりがいについて

1.幅広い作業を経験できる!

土木工事に含まれる業務は、とても多いです。
具体的には、道路工事、トンネル工事、橋梁工事など、他にも多岐にわたります。
よって、とても幅広い作業を経験できるという点が、大きなやりがいにつながるのです。

2.施工完了後に達成感を得られる!

土木工事においては、建設するという作業が含まれます。
橋梁の建設などが一例です。

施工が完了し、構造物が完成したその光景を見たとき、大きな達成感を得ることができます。
この点は、もちろんやりがいにつながります。

解体工事のやりがいについて

1.土地活用に貢献できる!

解体工事を経て更地になった土地は、有効活用することができます。
土地活用に貢献できるという点が、大きなやりがいにつながります。

2.解体のスキルが身につく!

解体工事に必要な知識・技術は多くあります。
そのため、解体工事に携わる中で、解体のスキルを身につけられるという点が、大きなやりがいにつながります。

土木工事なら株式会社敏建設工業へ!

土木工事のご希望はありませんか?
弊社の場合、多岐にわたる業務を請け負っており、土木工事もその一つとなっております。
目的や諸条件を踏まえ、最適な施工をさせていただきますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームから承っております。
些細なご相談にも真摯にお応えいたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新たなスタッフを募集中!

大阪府に拠点を置き、総合建設業を展開する弊社では、現在、新たなスタッフの力を必要としております。
建物の基礎工事は、社会貢献度が高く、需要も大きいです。

この分野で手に職をつけることは大きなメリットですので、ぜひご応募ください。
未経験の方にも丁寧にご指導いたします!

なお、現場スタッフだけでなく、事務員も募集しております。
事務員の方には簡単なパソコン業務をメインに担当いただきますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


大阪府羽曳野市などの建設に関する解体・土木工事は(株)敏建設工業
業務拡大中につき、新たな現場スタッフを求人中です!
〒583-0867 大阪府羽曳野市河原城840-4
電話:072-959-9500 FAX:072-959-9501