投稿日:2020年5月23日

求職者が狙いたい解体工事業者とは?

こんにちは!株式会社敏建設工業は、近畿一円で基礎工事・土木工事・解体工事などのさまざまな建設業務に取り組んでおります。
弊社は大阪府羽曳野市に事務所を構えており、総合建設業という地域の発展には無くてはならない仕事に携われることを誇りに感じております。
さて、この記事をご覧の方のなかには、解体工事の仕事を探されている求職者の方もいるのではないでしょうか。
解体工事の需要は高く、安定した仕事量があります。
そんな業界を目指す皆様にとって、狙うべき業者とはどのようなところでしょうか?
今回は「求職者が狙いたい解体工事業者とは?」というテーマでご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

トータルで解体工事を請け負える業者

どんな仕事でも、自分の持っている能力を存分に発揮できる環境に巡り会えるのはとても嬉しいことです。
解体工事一式をトータルで請け負える業者であれば、幅広い作業に携わることができるので作業員が活躍しやすいでしょう。
その会社が提案から施工、あるいは廃材の分別処理までを一貫して行う業者であれば、よりあなたの能力を存分に活かすことができます。

仕事をきちんと評価してくれる業者

あなたが経験者の場合は、すでに解体工事に関するノウハウやスキルを持っていますので、その経験を活かせる業者を選ぶことが大切になります。
即戦力としての人材を適切に評価してくれる業者であれば、さまざまな面でスキルアップが望めます。

能力が収入に反映する業者

仕事に携わるなかで多くの方にとってモチベーションになるのは、収入でしょう。
経験あるいは能力に応じて、それに見合う月給やボーナスを支給してくれる業者がおすすめです。
ご参考までに弊社も、経験者はもちろん未経験者でも能力があり仕事で結果を出せる方に対して、給与で還元しております。

【求人】敏建設工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、将来の事業拡大を見据えて、一緒に働く現場スタッフ・事務員を募集しております。
建築の基礎工事は、社会貢献度が高く需要も大きいのが特徴です。
その点から、この分野で手に職をつけることは自身のメリットになりますので、ぜひご興味のある方はご連絡ください。
お気軽に求人募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501


関連記事

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社敏建設工業です。 弊社では羽曳野市を中心に基礎工事・土木工事・解体工事を行って …

土木工事や解体工事のことなら株式会社敏建設工業におまかせください!

土木工事や解体工事のことなら株式会社敏建…

こんにちは! 大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設 …

2019年慰安旅行in道後温泉

2019年慰安旅行in道後温泉

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設業 …

お問い合わせ  採用情報