投稿日:2020年12月3日

こんな方はぜひ株式会社敏建設工業へ!

こんにちは!
大阪府羽曳野市に拠点を構え、大阪をはじめとする近畿地方一帯で土木工事や解体工事を行う総合建設業者、株式会社敏建設工業です。
今回は、「こんな方にぜひ株式会社敏建設工業へきてほしい!」という人物像についてご紹介したいと思います!
少しでもあてはまった方は、お気軽にお問い合わせください!

いろんな工事の経験を積みたい方


株式会社敏建設工業の行う工事は、土地造成工事や建物の基礎工事・外構工事といった一般土木工事のほか、水道管工事や給排水工事・解体工事など多岐にわたります。
そのため、いろいろな工事の経験を積みたい方にかなりオススメの会社といえます。
仕事も安定的にあることから、現場を通して確実に技術を身につけることが可能です!
手に職をつけたいという方の希望を叶えられます。
今までの経験を生かして、さらにステップアップしたい方はもちろん、経験がまったくないという方でも丁寧な指導を通して成長できる環境が整っています。

土木工事業界で長く働きたいという方

土木工事は、街や社会全体の整備を行う工事であるため、工事自体の需要は安定している一方、担い手が減ってきており、とくに新規で業界に飛び込んできてくれる方がどんどん減少しています。
そのため土木工事業界で長く働きたい方が入社してくださると、会社としても業界としても大変助かります!
もちろん働く前から長く働けるか完全に見極めることはできませんから、まずはいろいろな工事を経験してみて、どんな工事をやっていきたいか・どんな職人になりたいかの方向性を固めるのもいいでしょう。

福利厚生がしっかりとしたところで働きたい方

仕事においては、業務量をこなすことも大事ですが、しっかりと休養を取ってリフレッシュし、健康な体・精神を維持し続けることも同じように重要です。
株式会社敏建設工業は、休日や社会保険などの福利厚生が充実していますから、仕事とプライベートをうまく切り替えながら働くことができます!

株式会社敏建設工業で働きませんか?


ここまで、弊社にぜひきてほしい人物像についてご紹介してきました。
株式会社敏建設工業では、ただいま業務拡大中につき、各種工事を行うスタッフの求人を募集しています!
少しでもご興味を持たれた方は、質問だけでもいいので、ぜひお気軽にご相談ください!
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・建築工事は大阪府羽曳野市の
株式会社敏建設工業へ|求人中
〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒329-1
TEL:072-959-9500 FAX:072-959-9501


関連記事

おはようございます☀

おはようございます☀

羽曳野市の土木工事の事ならお任せの 株式会社 敏 建 設 工 業 です😁 某 堺市小 …

土木工事や解体工事で新しい道を見つけませんか?

土木工事や解体工事で新しい道を見つけませ…

こんにちは! 大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設 …

土木工事や解体工事のことなら株式会社敏建設工業におまかせください!

土木工事や解体工事のことなら株式会社敏建…

こんにちは! 大阪府羽曳野市に拠点を置き、大阪府をはじめとした近畿一円で土木工事や解体工事などの建設 …

お問い合わせ  採用情報